SHIINBLOG

あかぽけびより

日々の暮らし、ポケモンの考察など

第14回京大カップ&第3回ゆりちう杯レポート

【京大カップ】

f:id:akiakaba:20130526234733p:plain

京大カップは何故か3位という成績を収めました

雑魚が強者に勝つには糞ゲーを仕掛けるしかないのです(・_・;)

ボルトの威張る電磁波身代わりに強力な積みアタッカー2枚。積みストッパーメタモン。お香トリックするヤミラミにビルド型キノガッサ

ちなみに3位決定戦では京大カップ史上最悪の対戦内容だと実況さんがおっしゃってました。最高のほめ言葉ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

とうとうオフデビューを果たしてしまいました

対戦時以外ぼっちでしたが、それでも凄く楽しかったです!

また機会があれば行きたいです!

 

 

対戦中にノートにペンを走らしてる人達は正直気持ち悪いと思いました(・_・;)

 

【ゆりちう杯】

f:id:akiakaba:20130509222945p:plain

ゆりちう杯も3位という成績を収めました

いいかげん新しいパーティを使えと自分でも思う(・_・;)

1戦目はエスパー統一の方のルージュラに苦戦しつつも勝利

2戦目はゴチルが一撃死し滅び失敗もねばりにねばって辛くも勝利

準決勝は怯みあり急所ありで涙 (BV22-18886-39076)

3位決定戦はとにかく催眠術を外さないw

 

ところで3位決定戦で対戦した人のツイッターを発見したのですが、いままで楽しく対戦してたのに催眠滅びの糞ゲーのせいで全てが崩された気分になったというツイートをされてました。気分を害して申し訳ありません(ーー;)

 

ツイート拝見する前はトラウマ植え付け成功\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・と喜んでた自分を許してください(ーー;)

 

害悪パ使うのはやめませんけれどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/