SHIINBLOG

あかぽけびより

日々の暮らし、ポケモンの考察など

【雑記】第7回しゃでオフ参加しました(・∀・)

第7回しゃでオフ参加しました。

ダブルレート1700程度しかない構築だったはずなのですが、何故か80人以上参加しているレベルの高い対戦オフで予選抜けしました。

ポケモンは良くも悪くも何があるのか全く分かりませんね(・。・)

 

【使用パーティ】

ゴウカザル/バンギラス/ロトム水/ニンフィア/ギルガルド/ボーマンダ

 

【対戦結果】

・予選:ゴーストなんちゃらブロック 8勝2敗 1位通過

○ヨウコさん

○あれちゃん

○コンクリさん

○ましゅまろ。さん

●うるふさん

○つくもさん

シャロンさん

○rouさん

●ベテさん

○じゃすてぃすさん

・本戦 初戦敗退1敗(ベスト16?)

●はやと★さん